最新音楽会動画公開

新しい編集で最新動画公開

音画究堂になって早いもので半年。

音楽会は早くも5回目になりました。毎回動画を撮影しYouTubeに公開しています。

音画究堂の畳のステージを活かす為に音画究堂での音楽会は機材無しの生音の演奏です。

会場は程よい響きで良いのですが録画となると些か収音に問題があった為2回目の音楽会から新しいマイク🎤で収録していました。

f:id:ongakudo:20180616130614j:image

ノイズキャンセルも抜群なこのマイクかなり優れもの。流石にSHUREのマイクテクノロジーは凄いと満足なのですがもうちょい感じを出したくこの度、又々重い腰を上げiPhone GarageBandを使った編集にチャレンジしました。

f:id:ongakudo:20180616131139j:image

更に iMovieの編集をネットで調べてもうちょい頑張った編集にチャレンジしました。展示中の作品が途中で現れる構成にしました。

 

ハマり出したら一筋の性格で色々やってみてまだまだ至らないのですがちょい進化の音画究堂YouTube最新動画本日公開しました!

f:id:ongakudo:20180616131538j:image

音画究堂音楽会YouTubeより

西の彼方に【音画究堂音楽会2018】 - YouTube

 

 

音画究堂音楽会は音を聞きながら花の日本画を堪能し終わる頃には心のバランス感が良くなったと思える時間を目指しています。

バーチャルですが音画究堂音楽会の表現が音画究堂YouTubeから伝われば良いなと編集してみた一本をお楽しみ頂けたら嬉しいです😃