2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最新音楽会動画公開

新しい編集で最新動画公開 音画究堂になって早いもので半年。 音楽会は早くも5回目になりました。毎回動画を撮影しYouTubeに公開しています。 音画究堂の畳のステージを活かす為に音画究堂での音楽会は機材無しの生音の演奏です。 会場は程よい響きで良いの…

今月の音画究堂音楽会無事終了

昨日今月の音画究堂音楽会無事終了しました! 満員御礼の賑わいでただ感謝です。 毎回音楽会は来る方々のテンションも加わりその日その時にしかない有意義な時が生まれます。 毎回次は何が生まれどんな時に出会えるか楽しみです。 昨日はお土産も頂き今日じ…

音画究堂の涼

音画究堂の涼開催中 現在音画究堂では紫陽花と朝顔の作品で音画究堂の涼という展示をしています。 梅雨入りして体感は鬱陶しい時期ですが目に涼しいものが映ると不思議と身体も涼しくなってきます。 新作の寸松庵画も紫陽花。 高田薫楓の筆は益々良い! なん…

音画究堂 薫楓ツイッター

雨の東京☂️梅雨入りの芒種です✨My shop #音画究堂 では、カウンセリングメニューをリニューアル✨夏の音画究堂新聞も出来上がりました✨空間は紫陽花と朝顔の画で涼やかに…✨皆様をお待ちしております✨#千駄木 #不忍通り pic.twitter.com/SIRhYGLnqK— Kunpu Tak…